はじめまして☆スタッフ紹介☆

スタッフ紹介
千葉県野田市 産後の骨盤矯正 子育て 産後の悩み

みなさんはじめまして☆

こんにちは☆

そよかぜ接骨院スタッフ【草野 いずみ】です☆

接骨院では整体師、主に産後のママへ

骨盤矯正をしています☆

また託児もしています☆

今回は私のことについて少しお話しします!

一児のママでもあり、絶賛子育て中!

生まれも育ちも長野県☆

山っ子ということもあり、自然が大好きです!

特技はスノーボード!

私自身、2歳の娘がいて絶賛子育て中☆

写真は小さいときの写真ですが・・・💦

保育士・幼稚園教諭の資格・免許を持っています。

私自身、8年間保育士として仕事をしていました。

子どもと全力で遊ぶのがモットー☆

保育士時代はいつも子ども達に

追いかけられて走っていました(笑)

遊ぶことで子どもが何が好きなのか

どういうところに苦手を感じているのかなど

わかるようになるんです。

それに対して黒子のように支援して

子どもの力でできた!と成功体験を

たくさん積み上げていく!

これが私の保育でした。

成功体験をたくさん積むと

チャレンジ精神が高くなり、

できなくてもできるまで頑張る!

そんな諦めない心が育っていく

子どものを姿に感動して泣くことも。

子どもの素直で姿にいろいろなことを

気づかせてもらった保育士時代でした。

子育てをもっと楽しむお手伝い

実は整体師だけでなくもう一つの顔があります☆

  • おくるみタッチケア
  • ベビーマッサージ
  • ファーストサイン

の資格も持っていてレッスンをしています☆

私自身これらに子育てを助けられた経験があり

たくさんのママ、これからママになる方に

伝えて一緒に子育てという時間を

もっと楽しんでもらいたい!という思いから

資格を取り、レッスンをしています。

レッスン中は保育士の経験から子育て相談も行っています☆

どんなことをするの?

レッスン風景はInstagramをやっているので

こちらからご覧ください☆↓↓

コトニコ公式Instagram

これから産後のあるあるの悩みや

子育てについてなどなど

お話ししていきます☆

よろしくお願いします!

保育士による託児サービスがある

産後の骨盤矯正→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です