実はみんな知らない!!ママが教えてくれた産後骨盤矯正の意外な効果3つ

産後の骨盤矯正
千葉県野田市 産後骨盤矯正 子育て 産後の悩み

骨盤矯正にはこんな効果も!

産後の骨盤矯正を受けると

どのような効果があると思いますか?

  • 骨盤が締まる
  • 体型が戻る
  • 痩せやすくなる など・・・


多くの方はこのように思っています。

実は当院の産後骨盤美容矯正は

それだけではありません!

他にもいいことがあります♪

これは今!産後骨盤美容矯正に

通っているママが感じたことを

お話ししてくださったリアルな声です☆

ママが感じた変化3選

その1:イライラしなくなった!

【ママの声】

骨盤矯正に通う前は

旦那さんやお子さんにちょっとしたことで

イライラしてしまい自己嫌悪

でも通っていくうちに

いつの間にかイライラしなくなりました♪

心に余裕があるって大事ですね♪


産後はホルモンのバランスや

身体の不調などでイライラしやすい時期。

お子さんと少し離れる、

また身体が楽になるだけでも

イライラしにくくなりますよ☆

その2:肌が綺麗になった!

【ママの声】

ニキビができにくくなった!

さらにリフトアップもし、顔色も良くなった!

肌が綺麗になった!



産後は育児の姿勢で筋肉が固まってしまい

循環が悪くなりがち。

循環が悪いと老廃物も流れにくく

ニキビができやすかったり、

顔色が悪く見えることもあります。

身体のケアをすることで

身体の循環が変わり、

顔色が明るくなったり肌が綺麗になります♪

その3:便秘解消

【ママの声】

毎日お通じが出るように!

通い始めのときは身体に残ってた悪露が出てきた!



便秘はぽっこりお腹の原因にも繋がります。

内臓の働きを良くすることで

便秘解消も期待でき、

代謝アップにも繋がっていきます♪


子育てはもっと楽しくなる

今回お話を聞いたママは何度も

【身体が元気でないと余裕がなくなる】と言っていました。

まさにその通り!

楽しい子育てはママの元気あってこそ!

楽しい子育て生活をうんと楽しむためには

まずママの身体のケアをすることがとっても大切なんです。

出産のダメージは交通事故と同じと言われています。

命がけで頑張ったママの身体

そのままでいいと思いますか?

赤ちゃんのために、 家族のために身体ケアしませんか?

子どもと一緒に通える産後骨盤美容矯正

予約はこちらから→産後骨盤美容矯正

さらに綺麗になったママ達から好評をいただいた

睡眠のためのヘッドスパ

予約はこちらから→睡眠ヘッドスパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です