産後ダイエットのカギ🔑消化・吸収を助ける食前に食べるオススメの物

食前に食べるといい物
千葉県野田市 産後骨盤矯正 産後ダイエット 産後の悩み 痩せない

痩せたければ食前にこれを食べよう!

なかなか痩せない・・・

体重が落ちにくくなってきた・・・

はじめは順調に落ちていた体重が

急に落ちにくくなった。

そんなママも多いと思います。

タンパク質も多く摂っているのに・・・

と思い悩んでいるママ!

私も体重が落ちにくくなった時期がありました。

毎日体重を測っても全く変わらない数字。

そんなとき、栄養学を勉強していたら

あることがわかりました!

あることを試してみたら

全く変わらなかった体重が

また少しずつ落ち始めました!

そのあることとは・・・

食前に酸味のあるものを食べることです!

吸収のポイントは胃酸

身体のエネルギーになるタンパク質を

摂っていても吸収が良くない

意味がありません💦

体重が落ちなくなったということは

吸収がうまくできていないと

考えることができます。

吸収を良くするためには

胃酸の分泌がとても大切です。

胃酸を分泌しやすくするために

皆さんは何をしますか?

多くの方は【良く噛む】と応えます。

もちろんそれも良いですが、

食前に梅干しなど酸っぱいもの

食べるだけでも胃酸が分泌しやすく、

タンパク質の吸収を助けてくれます!

ぜひ今日から試してみてくださいね☆

吸収が良くても身体が元気でないと・・・

胃酸の分泌が良くても

吸収ができなかったら、、、

ここでいう吸収とは

内臓がしっかり働いていることを言います。

ストレスや疲れが溜まっていると

内臓の働きは落ちてしまい、

吸収しにくくなってしまいます。

効率よく消化・吸収するためにも

普段から身体のケアがとても大切になってきますね*

子どもと一緒に通える産後骨盤美容矯正

予約はこちらから→産後骨盤美容矯正

さらに綺麗になったママ達から好評をいただいた

睡眠のためのヘッドスパ

予約はこちらから→睡眠ヘッドスパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です