まだケアしてないの⁉︎産後痩せない理由は背中の凝りにあった。

産後ダイエット
千葉県野田市 産後骨盤矯正 産後ダイエット 産後痩せない

背中が凝ってると痩せない⁉︎

背中凝っていませんか?

妊娠・出産・子育ての姿勢の変化で

ママの背中はこりがち。

まさに今!

背中痛いよー!と思っている

ママも多いのではないでしょうか?

その背中の凝り、そのままにしてて

大丈夫ですか⁉︎

実は背中が凝っていると

痩せにくくなるって知ってました⁉︎

背中のこりと大きく関係しているのが

自律神経です。

背中が凝ってるだけで自律神経が

乱れてしまうんです💦

背中の凝りと自律神経の関係

自律神経はどこから出ているか

知っていますか?

引用:プロメテウス解剖学

自律神経は背骨から出ています!

そして各臓器に枝分かれしていきます。

ということは?

背中が凝っていると

▶︎脳からの伝達がうまく伝わらない

▶︎内臓の働きが悪くなる

▶︎代謝が落ちる = 痩せない!!

ということになってしまいます💦

ママの身体は日々の育児で

背中がカチコチです💦😱

そのままで痩せると思いますか?

だからこそ!!

身体のケアが必要なんです。

これが痩せやすい身体の近道です✨

自分にかけてる時間がない!

そんなママも1日の少しでも

自分のために使うと身体も心もリフレッシュ♪

さらに綺麗に痩せると思います*

当院の骨盤美容矯正で綺麗に痩せる身体

手に入れませんか?♪

子どもと一緒に通える産後骨盤美容矯正

予約はこちらから→産後骨盤美容矯正

さらに綺麗になったママ達から好評をいただいた

睡眠のためのヘッドスパ

予約はこちらから→睡眠ヘッドスパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です